ミモザガーデンへ

 
2年ぶり?
ぐらいにミモザさんのアトリエにMEDERUさんと遊びにいってきました。


シークレットガーデン。
いつ来ても羨ましい。誰の目も気にすることなく、誰とも喋らなくていい自分だけのお庭。
ほんっとに羨ましい。

広ーい窓からお庭全部が見渡せる。ほんっっっとに羨ましい。

ミシンがズラーッとならんで…はぁ、羨ましい、ロックミシン。

久しぶりにペラペラと喋りたいこと喋ってスカーッとしました。
私の失礼なタメ口をさらっと流していただいて…ほんと、すいません。
楽しくなるとつい。

私の周りの大先輩方は心の広くて優しい方ばかりです。

毎度「シエルちゃんはどーしたらいいのかしら」と言われる。
そしてほかの大御所さまたちにも心配される、笑。

どーしたらいいんでしょう?
いろいろやってはみたのですが、ね。今に至るでございますわ。
でも、なんとなく最近ちょっと見えてきたので、やってみます。

・引きこもりを続行し、淡々と作業する。
・自分の処理機能以上の刺激に出会う機会を避ける。
・遅まきながらアナと雪の女王のようにありのままでいく。

「ありのまま」も「オンリーワン」も、意味をはきち違えればかーなーり問題あるが。

問題にならぬよう、気をつけてやってみまーす。



コメント
またお腹を抱えて爆笑しそうになりました。

新しいblog、見れません。涙
  • M
  • 2016/01/14 9:57 PM
そーなんですよ。全然わからなくて、汗。
新しいの難しい〜。
  • Mさんへ
  • 2016/01/15 6:21 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile

chiel のアトリエ造り

古い小さな擬洋風建築の建物を 約2年間かけて自分たちで改装しました。

工楽舎のアトリエ造り

二度目のアトリエ&ガーデン造り。現在進行形です。

facebook

アクセサリーやイベント情報配信してます

instagram

日常の一コマを切り取っています

スマホ版




カラメル手芸部


selected entries

categories

archives

recent comment

links

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>